CALENDAR | ENTRY | COMMENT
CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS


- | 0
さようなら
blogを移転します。

長く続けてきましたが、またどこかで。
- | 32
Image004.jpg
一週間前、GOEMOMを観るためにキャナルに行った時。コールドストーンなんとか(歌いながらアイスを作ってくれるお店)で[ストロベリーランデブー]的な名前のアイスを食べました。おいひぃ。

映画は、映像がかっこよかったし、話しも面白かったです。ひたすら江口洋介がかっこいい。

今日は、いつもいくボン☆田中のカツカレーをテイクアウトして晩御飯。ホントはカウンターでひとりごはんしようかな…って思ったし、電話中だった相方も、行けばいいやんーって言ったけど。やっぱり一人で外で夜ごはんはなんか寂しいや…。
- | 0
おきにいり
Image007.jpg
おきにいりバッグ。かいたてです。
あぁかわいい…。
- | 0
ただいま
image048.GIF
帰り着き、いまご飯中〜
ハヤシライス♪

早く寝よう…
明日はちゃんと朝ご飯たべる!
明日はなんだか早く帰れそう。

むぅ…

明日は金曜日♪うれしいな♪
- | 0
大分旅行
GW,恋人と大分へ行ってきました。
レンタカーを借りてくれて・・・(しかもマーチの水色で)
わくわく。
 
夢吊橋、をわたりました。
揺れる、ゆれる。怖い!
いきなりだんごを食べ、
ラズベリーソフトを食べ

基本食べてばっかり・・

お昼は、本で見つけたお店に。
まるで、天然生活・西の魔女が死んだ・の世界でした。
かわいくて、おいしかったね
ゆっくり流れる時間が、心地よく・・・雰囲気にうっとり。


その後、花公園へ。



ちょうど天気が良く、花もたくさん咲いていて、
まるで色とりどりのパッチワークのようでした。
こんなに綺麗な光景は見たことが無いです。
すごくしあわせでした。
ここで、使い捨てカメラを買いました。
初めて、この旅で一枚だけツーショットをお願いして撮りました。
よき思い出・・

このあと、今まで見たことない大きい竜巻が起こりました。
興奮しました・・・

そして、温泉へ。ヒノキだった!すごく、大分っぽかった。
つるんつるんになりました。



夜は、スピッツを聞きながら大分市内へ。
鳥天をたべに、地元っ子にお店を聞いて本当の鳥天を食べました。
満足!とてもおいしかったね。


その後、
友達がバイトしている大学の近くのファミマへ、突撃。
あえて嬉しかった。帰るとき車の中で実はじんわり来ていた・・。

そして、泊まるホテルへ。
泊まったのは、デザイナーズホテルで、
(ペンションとかは予約がいっぱいで・・・)
非常に綺麗で近代的なホテルでした。

楽しい一日が終了。




二日目は、由布院へ。
「湯の坪街道」でエンジョイしました。
日本一の「金賞コロッケ」食べたり
ワッフル食べたり
お餅食べたり・・・

お土産買ったり、
色々楽しめました^^

初めて恋人と旅行に行って、すごく楽しい思い出が出来ました。
そして、旅って、他人の優しさにほんとに触れるなあって思いました。
旅はいいですね。次は電車でどこかへ行きたいな。
- | 0
SBSH0153.JPG
- | 0
SBSH0151.JPG
- | 0
SBSH0152.JPG
- | 0
SBSH0147.JPG
- | 0
SBSH0149.JPG
- | 0
| 1/33 | >>
「神様のボート」
「ぼくの小鳥ちゃん」
無料ブログ作成サービス JUGEM
IMAGE:ラメ入り紅茶|TEMPLATE:escape
管理者ページRSS1.0Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.